[b-free: 334] RE:

磯山 卓志 (GGG03556@niftyserve.or.jp)
Fri, 09 Jun 1995 16:55:00 +0900

磯山です。
かなり古いレスポンスです。

>>他に、誰か BOW 上(やそれ以外の OS)でコンパイル環境を構築しようとしてい
>>る方はいらっしゃいませんか?

忙しかったのですが、先日わたしも、BOWの正式版をinstallしました。
Hello World のコンパイル程度は試しました。
(とはいえ、mule/emacsはfetal errorで起動不可。なんでだ)

えと、ねこさんはメイリングリストに参加されてないのでしょうか。
詳しい話を聞きたいです。

それからこれは、カーネルグループ(というか今後すべてのプロジェクトに関連する
かもしれませんが)への希望なのですが、
ファイル名を 8.3形式にしてもらうことはできませんか。
BOWでは 8.3形式のファイル名しか使えないのです。